人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

サンタさん、ありがとう♪

微妙~に悪い子だった気もするが(汗)
無事にサンタさんが来ましたよ~


「サンタさんにありがとうの顔して~」って言ったらこの顔
サンタさん、ありがとう♪_e0303927_7205210.jpg



お望み通りの品
サンタさん、ありがとう♪_e0303927_7212067.jpg



実は・・・サンタさんから上記の素敵なソフト等をプレゼントしてもらったのですが、
本体が無いのです(笑)


未だにあげてなかった(苦笑)
入学祝い(9ヶ月遅れ)+誕生日祝い(5ヶ月遅れ)で本体を購入



ついに我が家、本格的なゲームデビューです
今まであったゲーム、旦那が持ってた『スーパーファミコン』のみ
Wii Uの本体パッケージに付属してた『スーパーマリオ』の画質の鮮明さに感動してた我ら夫婦です



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲームについては各ご家庭によって色々な考えがあるかと思います

旦那は基本、結構ゲーマー
実家にいた頃は妹さんの持ってるゲームでかなりハマってた様子
でも新たにゲーム買ったら色んな事がおろそかになるおそれがある・・
と、結婚以来、新しいゲームを買うのを我慢してくれてました


今回サンタさんにWiiをお願いするな方向に持ってったのは
「家族みんなで楽しめる」
事かな?

『太鼓の達人』は息子がずーーーーーーっと前から欲しがっていて
ゲームセンターでもパパとちょくちょく楽しんでました


DSの方がサンタさんの予算的にも優しいかな?とも思いましたが、
そんなこんなで今年は思い切りました!

ルールを守ってみんなで楽しもうね♪

by mamatyari22 | 2013-12-28 07:34 | ムスコ


<< 音どく10回!      ランチバイキングで『綿○○』 >>