ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

お兄ちゃん気分

e0303927_16473874.jpg




双子のハトコちゃん
(二卵性双生児なので個性豊か♪)


法事の席で、久々の対面
お兄ちゃん気分、満喫中~
[PR]

by mamatyari22 | 2014-05-03 16:48 | 家族 | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2014-05-03 18:39
なんかお兄ちゃんはオトナになりましたね
はとこちゃんを乗せたベビーカーを押している姿が凛々しく頼もしいですね
Commented by kazunao1878 at 2014-05-04 08:28
お兄ちゃん気分はいかがでしたか?
スーツ姿、カッコいいですね!
Commented by papacamera at 2014-05-09 21:59
ネクタイしめてかっちょイイ!
未来のイクメンぶりが垣間見えます。
Commented by グリンデル at 2014-05-12 22:19 x
スーツ姿が決まってますねぇ。
優しくてかっこいいお兄ちゃんとの写真、
いい思い出の一枚になりますね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-05-16 18:03
スーツを着ているのも更にプラスされて
凄く大人に見えます!!!
ベビーカーを押す表情が自信が満ち溢れてるぅ(*´ェ`*)

ちなみに、ダンスは結構厳しいので
次までの一週間必死で練習しています(ノ∀`;)
でもこのまま続けば結構うまくなれそうな先生なので
私も頑張って一緒に踊って、背中をおしてやらねばー!
Commented at 2014-07-01 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< •キタムラ『365日フォトコン...      ホッピー通りで乾杯 >>