ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 31日

まま写真部  ~オトコ達の夏~


「オレ達の夏が来た」
e0303927_545445.jpg

海に

e0303927_543143.jpg

山に



e0303927_551322.jpg

キョウダイとも久し振りです!



『ハハのやすみじかん』のふゆかさんとキョウダイ達に会いに行ってきました


夏休み!
パワー持て余した小学生男子3人!
取り敢えずやっぱ、広い場所でしょ。
[PR]

by mamatyari22 | 2014-07-31 05:10 | お友達 | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2014-07-31 08:16
暑いなか大変ですが子供たちは嬉しそうですね
Commented by sakurashot at 2014-07-31 23:39
俺たちの夏…
うーん…アツイ!
おっさんもまぜて。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-31 23:40
おぉ♪アップありがとう~♪
他の写真たちもすぐアルバムにアップして送るね(*´(エ)`*)
グッタリばてちゃうほどの暑さでも無くて
子供達も走り回れるし、母達は日陰でしゃべれるし
今までで一番ゆったりした写真部でしたねぇ~♪

三者三様の行動&表情の写真が
彼ららしくていいね(*´ェ`*)
最後の一枚は、兄弟は顔そっくりだって事がよーくわかります(笑)
Commented by kazunao1878 at 2014-08-01 18:43
楽しそう〜。
3人は仲良しなんですね。
Commented by グリンデル at 2014-08-02 05:28 x
男の子同士、意気投合ですね。
ママさんたちの仲よし度も負けていませんね。
Commented by pierre1228 at 2014-08-03 23:56
お子さん達には最高の季節到来ですよね
でも、付き添う親御さんには大変な季節ですね
僕も長期休暇が欲しいです
Commented by niji-no-iro at 2014-08-07 14:31
お久しぶりです。^^
息子君、大きくなりましたね〜。
夏休み、満喫中でしょうか(^^)
男の子同士、すっごく楽しそう♪♪


<< まだ現役、ままちゃり号      夏の思い出  ~親子サッカーにて~ >>