2014年 09月 06日

ゲストを迎えての東京オフ会 ~なんとなく中編~

e0303927_133634100.jpg


手前に写るお方にフィッシュアイレンズをお借りしました♪




フィッシュアイ☆彡
e0303927_13485549.jpg


楽しい~♪
e0303927_1352066.jpg

借りっぱなしで貸せるレンズがなくて申し訳ない・・・

って言いつつ、ペンタユーザーが居て嬉しかったです☆彡



ドッチボールサッカー♪
e0303927_13545612.jpg


逃げてるのに踊ってるように☆彡
e0303927_1356992.jpg



ジャンプ!
e0303927_1651023.jpg


何か誘ってる?
e0303927_16515685.jpg

(そして全方向にスナイパー軍団♪)


そしてお約束?のジャンプ!
e0303927_1724752.jpg



ちょっと加工して遊んでます
e0303927_1731853.jpg




やっと週末だけど、子供の学校公開やら委員会で・・・
で、これから実家のお祭りに行くために外出です。


記事書きっぱなしで皆様へのコメントが遅れますが
見逃して下さい
[PR]

by mamatyari22 | 2014-09-06 13:56 | お友達 | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2014-09-06 16:42
皆様お揃いですね^^
Commented by kazunao1878 at 2014-09-06 20:24
いやぁ、みんな楽しそうだ〜。
ブロガーさんたち、勢揃いですね。
子ども達も元気一杯でいいですね。
Commented by papacamera at 2014-09-07 07:28
皆さんの写真を拝見していると、改めてこの場所の良さを発見できます。
楽しい時間と気づきをありがとうございました。
秋はそちらで!
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-07 12:06
少しパソコンを離れている間に2記事も更新されてるぅ~♪
夕暮れの雰囲気をすんごく綺麗にとらえているね!
私は夕暮れ写真は撃沈してしまいました…(ノ∀`;)
みんなすんごく動きがあって楽しそうなのが
写真からガッツリ伝わってくるわー!当日を思い出す!!!
むすこっちと今回はあまり遊べなかったので
またママカメラ部で遊びましょー☆
Commented by グリンデル at 2014-09-07 23:12 x
オフ会、楽しかったですねぇ。
その時の雰囲気が凄く伝わってくる素敵な写真ばかりですね。
下の魚眼もとってもいい感じです。
また、是非、お会いしたいですね。
こちらもアップ、頑張らねば・・・。
Commented by ゆうこりん at 2014-09-08 09:11 x
どの方の写真みても本当に楽しそうなのが伝わってきます!
大人も子供も^^
本当参加したかったですーー。
フォトコンで東京行けるよう私も頑張らなきゃ!
Commented by muramasa at 2014-09-08 18:29 x
こちらでははじめまして~。
週末はPCをほとんど触らないのでコメント遅れてすいません><

魚眼、使いこなしてますね~。
水平線を中央に持ってきて湾曲しないようにしたり、水平線をずらして
湾曲させたりと自由自在じゃないですか^^

次はA001持って行きますね~(笑)


<< ゲストを迎えての東京オフ会 ~...      ゲストを迎えての東京オフ会 ~... >>