ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

ゲストを迎えての東京オフ会 ~くつろぎの後編~

これが『パパカメラ』さんの視点なんだなぁ~
e0303927_2504148.jpg

ホストファミリーのおもてなし光景♪



そして脇ではマスクマン2号
e0303927_2543533.jpg



元祖、マスクマンとその兄
e0303927_255459.jpg


マスクマン、いずれも次男君(笑)



土手で楽しく遊んだ後は、まったりタイム♪



男子はボードゲーム
e0303927_3192553.jpg

(と、それを狙うママラッチ)

女子はトランプ
e0303927_322152.jpg

(と、それを狙うパパラッチ)


くつろぐ長男君♪
e0303927_3261599.jpg





夕飯のピザが到着すると思い思いに。
e0303927_3321830.jpg

なぜか男女に分かれる(笑)
(またまたお借りしたフィッシュアイ。でも、室内でどう使いこなして良いのか解らず仕舞いで終わりました。
あー、欲しくなってきた)



おまけ☆彡

皆さんがアップしてる、重なった写真
なぜか後ろ向きから撮るムスコ・・・(涙)
e0303927_7564717.jpg




窓越しからも絶景でした
e0303927_7461160.jpg



皆様、楽しい時間を有難うございます☆彡
e0303927_8371044.jpg

[PR]

by mamatyari22 | 2014-09-08 03:32 | お友達 | Comments(11)
Commented by hairpriori at 2014-09-08 09:43
いい時間を過ごされたようですね
Commented by niji-no-iro at 2014-09-08 13:42
ん〜〜。賑やかで楽しそう〜。^^
さっき、パパカメラさんとこも見て来ました♪
こちらの最後のお写真、好きだなーー(^-^)
子供達のそれぞれの様子が可愛い〜〜♪
Commented by papacamera at 2014-09-08 16:12
楽しかったですね。
あんな長めのリビングダイニングがウチにも欲しい。
Commented by てっちぃ at 2014-09-08 16:26 x
楽しい時間はあっという間でしたね・・・・
フィッシュアイってクセになるそうですね(笑)
軽いし面白いし! いつかは手に入れたいと思ってます♪
Commented by muramasa at 2014-09-08 18:30 x
室内撮り難しかったですよねー。
てっちぃさんとトランプの場所は一番暗くて撮影が難しくて、
キッチンが明るくて撮りやすいねって話していました。

フィッシュアイ使うと部屋の様子が全体的に見れるからいいですねー。
うん、こんな感じで男女分かれてたって思い出しました。
Commented by sakurashot at 2014-09-08 19:55
すげー素敵なお部屋!
眺めもいいなー。
賑やかで楽しかったご様子ですね〜
うらやましいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-09 19:27
本当に広くて素敵なゲストルームだったよねぇ(*´ェ`*)
んでもって一枚目のパパカメラさん家族は最高に素敵だよね~♪
我が家の家族だとこういう雰囲気はまず出ない……(笑)
そしてそしてマスクマン2号!!!
噴き出してしまったわよーーーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
カッパ…似合いすぎていたよね(笑)

集合写真もすごくいいタイミングで撮れてるわぁ~(*´ェ`*)
Commented by kazunao1878 at 2014-09-09 21:11
すごく眺めのいい部屋ですね。
最初、「あにいもうと」さん家かと思いきや、違うんですね。
どこなんでしょ?
みんな楽しそうで、いい時間を過ごされたようですね。(^^)
Commented by グリンデル at 2014-09-09 22:09 x
いやぁ、楽しかったですねぇ。
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。
フィッシュアイ、とっても素敵に撮られましたね。
私もいつか手に入れたいです。
遅ればせながら、アップしました。
Commented by bickepo at 2014-09-09 22:15
お久しぶりです!
とっても楽しそう!!いいですね~☆彡
Commented by kaz-sampo at 2014-09-09 23:22
もー、1枚目のお写真が秀逸すぎますね。
パパカメラさんも奥様も、あにくんも何かのCMの1カットみたいです。
みなさん思い思いに楽しいひと時を過ごされたようですね♪


<< さんぽみち      ゲストを迎えての東京オフ会 ~... >>