2014年 09月 24日

船橋KEIBA☆

e0303927_0534443.jpg

KEIBAそのもの(の撮影)を楽しんだり



e0303927_0542649.jpg

ご当地キャラを堪能したり






e0303927_0535784.jpg

B級グルメに舌鼓。
[PR]

by mamatyari22 | 2014-09-24 00:57 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-09-24 07:12
ふなっしーは居なかったんですね^^
Commented by てっちぃ at 2014-09-24 09:22 x
サラブレッド! すごく興味があります。
一度撮ってみたいです♪
Commented by sakurashot at 2014-09-24 12:15
競馬場で撮影って面白そうですね〜
でも、近くは競艇場だけなんだよな。
Commented at 2014-09-24 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-24 15:46
最近は競馬場も子連れで楽しめるような
明るい場所になりましたよね~♪
お馬さんってすごく綺麗でカッコいいんですよね!
そして騎手の方の細さに自分も反省してみたり(笑)
いやーふなっしー、こんな所にも登場するんだね~(*´ェ`*)
Commented by papacamera at 2014-09-28 19:28
お、ふなっしー!
ジョッキーとしても登場して欲しいな。


<< 緊張の一瞬から解き放たれて☆彡      息子と秋桜 >>