2014年 09月 26日

待ちの合図

e0303927_8402023.jpg



私にしては珍しいハイキー気味の写真
+0.7に加えて、日中シンクロっていうのか解りませんが、
意識して内蔵フラッシュ使ってます☆彡



ちょっと意識して撮って出しで気に入った写真が撮れるようになりたいです☆彡
(って言いつつ、ちょっと曲がってたので曲がりだけ補正してます)
[PR]

by mamatyari22 | 2014-09-26 12:00 | お出かけ | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2014-09-26 15:39
フラッシュは全く使わないので私のカメラは可愛そうかもしれないです
Commented by muramasa at 2014-09-26 18:29 x
フラッシュ、あると色々便利ですよね。
夏は顔に影が入って黒くなるので、NDフィルターと
外付けストロボをたまに持ち歩いていました。
Commented by sakurashot at 2014-09-27 02:34
ハイキー加減が良い感じ!
撮って出しで〜ってした事が無いなー。
私は、ほとんどの写真をトリミング&色調整をしてます。


<< グリコタイム☆彡      緊張の一瞬から解き放たれて☆彡 >>