ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

夏の思い出  ~らっぱ飲み~

e0303927_96880.jpg



売ってるブレンド系のお茶ではコレが一番好き


過去にライバル飲料のフォトコンがあったので、ヒッソリとマメに探してます(笑)
[PR]

by mamatyari22 | 2014-10-05 09:09 | ムスコ | Comments(5)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-10-05 11:53
おぉぉ、久々に覗いたら更新がいっぱい♪
嬉しくてががっとまとめ読みしちゃいました(*´ェ`*)
ラッパ飲みまで絵になる男だなぁ。
わたしも十六茶、大好きです!
どちらかと言うとほうじ茶っぽい味わいが隙かどうかの基準です♪
Commented by hairpriori at 2014-10-05 12:13
ウチのは麦茶が好きです^^
Commented by グリンデル at 2014-10-06 01:45 x
おぉ、いい飲みっぷりですね。
我が家も麦茶が定番ですが、十六茶おいしいですよね。
Commented by niji-no-iro at 2014-10-06 16:01
こんにちは〜。
少しご無沙汰してました〜。
写真、一気に拝見しました。^^


まずは、息子くん8歳おめでとうございます♪
ほんとお兄ちゃんになりましたよね〜。^^
これからの成長も楽しみですね(^^)

30000人の写真展での様子も見れて嬉しいです。
私も今回参加できて、とっても楽しかったので。
また来年も参加したいなぁ〜って思います。^^

コメントありがとうございました。
台風ですね。こちらは全くといっていいほど、何もなく。
イベントも無事に2日間開催出来ました。
そちらはどうでしょう??気をつけてくださいね。><
Commented by kazunao1878 at 2014-10-06 19:01
いいですねぇ、ラッパ飲み。
子どもの頃、自宅でラッパ飲みやると、今は亡き厳しいばあちゃんに怒られました。
今はペットボトル時代なので、堂々とラッパ飲みができますね。


<< 夏の思い出  ~ジャミラ、降臨!~      夏の思い出  ~8歳おめでとう!~ >>