人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

七草やったけど・・・



七草粥



七草やったけど・・・_e0303927_548551.jpg

一度やると、やらないと気がすまなくなる

七草やったけど・・・_e0303927_5424995.jpg

でもムスコにはハードル高いので・・・何口かはシンプルに。
後はゴマやらシーチキンやらこの後は海苔も・・・



七草やったけど・・・_e0303927_543549.jpg

どうかな?








シンプルな七草は
「食べれるけど・・・・」だったけど、
シーチキン入りは美味しい!ってパクパク食べました


大人はシンプルに。
体に良いし美味しいので、私も途中からは黒ごま足しちゃいましたけど。



昨年、買いそびれてフローズドライにしちゃったから?パパが入院しちゃったし
ゲンを担ぐわけではないけど、やらないと落ち着かない気分になっちゃいます




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すいません!
あと前回のエントリー


富士山はあんなに大きくは見れません!
望遠で撮影+ちょっとトリミングしてます

by mamatyari22 | 2015-01-09 05:57 | FOOD


<< あ、どうも、ジャミラです!      あけましておめでとうございます... >>