2015年 02月 11日

藤子不二雄・F・ミュージアムへ

1月下旬ですが・・・
2年ぶり?にタイトルの施設に遊びに行きました!
(ちなみにダンナは初めてです)



e0303927_11435469.jpg


e0303927_11472594.jpg


e0303927_11462080.jpg




まずは王道な感じの場所での記念撮影(笑)
続きを載せられるか解りませんが・・・


前回と違って、閉館ギリギリまで居れたし、
なにせ寒かったので・・・
誰も居ない時間もあって結構この場所で遊べ?ました
(まぁ、あとはOPENしてだいぶ経ったのでこちらの人気も落ち着いた感ありますね)
[PR]

by mamatyari22 | 2015-02-11 11:52 | お出かけ | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2015-02-11 12:59
どこでもドアあるんですね^^
Commented by kazunao1878 at 2015-02-11 15:30
ずっと前からここ行きたいと思っていました。
混雑が嫌いなので,しばらく敬遠していました。
落ち着いてきたようなので,そろそろ行こうかなと思います。
ドラえもん博士のボクなので,絶対行こうと思っています!
息子たちより,たぶんボクのほうが楽しみなんですよ〜。(^^)
Commented by natsunana at 2015-02-12 13:22
2年前と比べて確実に大きくなってますね♪
ドラえモンの身長って130センチくらいでしたよねー^^
大きくなったなぁって比べると思いますね♪
ここたのしそうーー。いってみたいです!


<< 藤子不二雄カフェへ      あ、どうも!生後3か月の極道面です! >>