2015年 05月 04日

『昭和の日』に行く公園

e0303927_655578.jpg

どこでしょうか?


e0303927_6585532.jpg

ボート漕ぎに初チャレンジ!



せっかくのネモフィラも
e0303927_71565.jpg

ウチ、興味ないし~




せっかくのポピーも
e0303927_71511.jpg

近所にも咲いてんじゃん




ふわふわドームには勝てず・・・
e0303927_732683.jpg

ってか、凄い人(汗)


まだまだ遊具が大好きな小学校3年生
e0303927_74317.jpg




続く・・・かな





『昭和記念公園』に行きました




見頃の花がある大きい公園で探してみました



実はここの公園、私も主人も初めてでした
整備されてきれいで大きくて楽しい公園でした


遊び尽くせない感があったので、また行きたいです
[PR]

by mamatyari22 | 2015-05-04 07:11 | お出かけ | Comments(4)
Commented by natsunana at 2015-05-04 10:46
結構大きそうな公園ですね^^
その分人も多かったのかな^^;
遊具やらお花やらたくさんありそうで、いいなぁー♪
晴れの休日は公園に限りますよね。
それ以外のところ、イベントとか行ってたら、混み具合も尋常じゃなかったかもですね・・・^^;
Commented by kazunao1878 at 2015-05-04 19:29
ネモフィラ,是非,ひたち海浜公園に来てみてください。
感動すること必至ですよ!
混んでますが,一目見る価値はあると思います。
Commented by Baya at 2015-05-05 22:29 x
おや、我が街にいらっしゃいませ^^
無料開放日の昭和記念公園の人混みはハンパありませんね(>_<)
我が家も4月に行きましたが、チューリップより人間の数のほうが多かった・・・かも(^_^;)

どちらにせよお疲れさまでございます。
Commented by mamatyari22 at 2015-05-10 01:40
★みなさまへ★
結構どころか、かなり大きな公園でした
初めて行ったけど、ちゃんと事前リサーチしてなかったので、もっと早くにいてココ来てれば良かったよーってエリアもありまして・・・
私の花を撮りたい欲望と子供の大きい遊具で遊びたいであろう欲望が満たされる素敵な公園でした☆彡
が、人も多くてそこで良い写真撮るのは難易度高いですね

ひたち海浜公園はいつか行ってみたいんですけど、花メインの公園にメンズは付き合ってくれそうにないです
(免許もないので平日休みにバスツアー一人で参加じゃないと無理かも・・・)


<< 『昭和の日』に行く公園 VOL.2      ピクトリコフォトコンテスト20... >>