ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

『昭和の日』に行く公園 VOL.2

e0303927_714552.jpg

見知らぬ母子とまるでファミリー(笑)


e0303927_751629.jpg

アイス食べて

e0303927_76986.jpg

ラーメン食べて

e0303927_771636.jpg

近くに居たヘブンアーティスト発見して


e0303927_784438.jpg

釘付け
[PR]

by mamatyari22 | 2015-05-06 07:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by natsunana at 2015-05-06 08:01
おはようございます^^
いろいろ食べて、遊んで、丸一日満喫できそうな場所ですね。
GWってどこ行っても混むから、広々とした公園とかが一番なのかもしれないですね。
最後の2枚、こういうの好きだなぁー。
子どもたちどころか私も毎回釘付けです(笑)
コーンがエラいことになってて二度見しちゃいましたが(笑)
Commented by papacamera at 2015-05-06 18:21
ちょうどチューリップやムスカリが見頃だったかな?
以前、昭和の日だったか無料開放日行ったら凄い人でした。
今年のGWは天気良くて混雑していたんでしょうね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-06 19:41
おー!昭和記念公園ですね!!
最近母が行って、私も行きたいと思ってたの~♪
こっちからだとどれ位の時間で着くかな?

子供の興味はやっぱりお花よりも遊具や大道芸だよねヾ(;´▽`A``
男の子の興味は特に花から離れて行ってしまうのがちょっと寂しい(笑)
今はネモフィラも綺麗なんですなー!益々行きたい!!!
Commented by mamatyari22 at 2015-05-10 01:51
★みなさまへ★
大きい公園程、園内のお食事環境も整ってるのでお弁当作ってこなくても楽しいですが、気付けば相当な出費でして。。せmてメインフードだけでも駅前のスーパーでゲットすれば良かったです(作るって選択肢は遠出だしでありません 笑)
アイス、こういうとこだとつい食べちゃいますが、私は子供と主人のをちょとずつもらう感じで・・・

大道芸の人はジャグリングメインで技も上手で話術も巧みでした。浅草始終行くので色んな大道芸見ますが、パパが「今日の人は良かった」と珍しくパパにしては大盤振る舞いでした(笑)

チューリップは見頃のもありましたが、ちょと過ぎてしまったのも多かったです。あとはポピーとネモフィラですね☆彡花メインのは満足の写真結局撮れませんでしたが・・目の保養はしっかりしたので、いいんです♪


<< 昭和の日に行く公園VOL3      『昭和の日』に行く公園 >>