ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

昭和の日に行く公園VOL3

混雑して何処に行っても、人・人・人な祝日の公園・・・
e0303927_645390.jpg

もっと広いトコ行ってやりたい事があるんだよ




持参しました!
e0303927_6213731.jpg




ここなら人の邪魔にならないね~
e0303927_6215197.jpg




混雑してないトコないの?って思いましたが、
メイン?エリアを抜けたら急に広々とのんびりした空間が(笑)
新緑が気持ちよくて、ゆったりできて気持ちよかったです
[PR]

by mamatyari22 | 2015-05-08 06:22 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-05-08 13:52
ご家族でお出かけが
なによりですね
Commented by natsunana at 2015-05-08 21:49
緑と赤の対比がすごい綺麗にでてますね~~!
やっぱ公園いいなぁーー^^
明日あさってで、公園フォトでも撮ろうかなって気になってきました!
・・・が、こちらは近所でイベントです!頑張ってとってきまーす!
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-08 23:55
なるほどー☆ラジコンですね!
こういう平らな所が一番♪
むすこっちが楽しみにしてたのはこれだったのね~(*´ェ`*)
彩度が高くてとっても綺麗だね~☆
Commented by kaz-sampo at 2015-05-09 09:28
ラジコンねー。自分のこのくらいの時欲しかったなぁ。。
結局買ってもらえなかったのでやっていませんがっ。。
旦那さん少々お疲れに見えるのは、自分だけ!?
Commented by mamatyari22 at 2015-05-10 01:33
★返信:みなさまへ★
新緑のこの時期の公園、良いですよね。
近所にもそれなりの規模の大きい公園があるのですが、飽きてしまったようで・・・
折角のg.w.だから行った事ない大きな公園行ってみたいね~って事になりました

ちなみに赤のラジコンは数年前のサンタさんからのプレゼントです☆彡
そして、この後にこどもの日のお祝いでママのじぃじから黒いラジコンもゲットしました☆彡
(パパとレースしたいんだって)

ラジコンって昔は物価の割に高かったですよね
ラジコンをゲットした後に、弟が「俺が子供の頃は買ってもらえなかったのにな~」と冗談まじりで言ってました
ラジコン=お金持ちの息子のオモチャのイメージでした(笑)
今は結構な高性能なラジコンが手の届く価格ですよね

ダンナって歩いてると怒ってるような疲れたような顔になるんですよね。(すぐに眉間にシワ寄るの)
Commented by kazunao1878 at 2015-05-10 05:58
お〜,ラジコン,日産のGT-Rですかね〜。
ラジコンって僕も子供の頃好きでした。
タミヤ模型の自分で組み立てるやつね。
お年玉とお小遣いを貯めて買いましたよ。
確かに高かった。
クルマ本体・プロポ(操縦機)・バッテリーが別売りなんですよね〜。


<< 湯あがり、おふざけ♪      『昭和の日』に行く公園 VOL.2 >>