2015年 05月 11日

昭和の日に行く公園VOL.4 ~とりあえず遊びます~

e0303927_6361475.jpg

「こどもの森」っていうの?
もっと早く気づけば良かったー!って程に息子が気に入ったエリア
(その割に写真がほとんどないのは私が一番お疲れモードの時間でした)



何かよく解らないエリア発見!とりあえず走ります
e0303927_6362668.jpg



全容
e0303927_6363926.jpg

雨が降ると貯水池になるみたい


とりあえず入ります
e0303927_6365096.jpg


とりあえず登ります
e0303927_6421294.jpg



階段はとりあえず、普通に降りる気ないです
e0303927_6465136.jpg




遊具も好きだけど、遊ぶ目的で作られてないトコで遊ぶのがお約束
[PR]

by mamatyari22 | 2015-05-11 06:44 | お出かけ | Comments(4)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-05-11 19:19
フワフワドームは皆さんのブログで見たことがありますが
こんな面白そうな遊具も沢山あるんですね!!!
このグルグルは、着実に走りますわ(笑)
遊具じゃない場所も遊びに出来るのが
子供の凄い所ですよね~(*´ェ`*)
その方が食いつき良かったりもするんですよね☆
イキイキと遊ぶむすこっち、可愛いなぁ~!
Commented by kazunao1878 at 2015-05-12 07:35
そうそう、子供は遊びの天才。
思いもよらない行動をしてくれます。
広々していて気持ち良さそう(^_^)。
Commented by natsunana at 2015-05-13 12:43
最後の、「遊ぶ目的で作られていないところで遊ぶ」のは、ものすごい納得です!
「え、そこで?」みたいなところで楽しみますよね(笑)

↑のグルグル巻きの道おもしろーい!
子供の頃に、真ん中からチームと外側からチームにわかれて走っていって、ぶつかったらジャンケンっていうゲームがあったの思い出した^^
Commented by てっちぃ at 2015-05-13 17:51 x
そうなんですよねぇ~~
男の子の大半は、ちょっとルールから外れたことが好きなんですよ(笑)「


<< オリジナルキャラ?      湯あがり、おふざけ♪ >>