人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 19日

『島いぬ』写真展へ☆彡

ブログを通じて交流してるあの方の紹介記事や、他FBで何人かが紹介してるの拝見しまして



行ってきちゃいました

『島いぬ』写真展

『島いぬ』写真展へ☆彡_e0303927_94581.jpg



『しまなみライフ』の麦わらさんの写真展です


『島いぬ』写真展へ☆彡_e0303927_9578.jpg
『島いぬ』写真展へ☆彡_e0303927_95168.jpg



本当は息子連れて行きたかったんだけど、サッカーの練習時間が変更になったので、
一人寂しく(笑)


心細かったけど、行ってよかったです!
麦わらさんも気さくな方であちらから話しかけて下さり、お話させて頂きました

普段交流もないのにあんまり長居したら変な人って思われるかな~?
って、早々に出てしまいましたが、それでも居心地の良い空気と空間が流れてました
(早々って言っても、ほかの方よりは長居してたし)


私見ですが、
和紙でプリントした写真は写真なのに絵画のような温かさがあり
ワンちゃんの毛並みが本物のように感じちゃいました☆彡





紹介しておきながら、本日最終日(汗)
そして私の紹介記事では素敵さ伝わりませんが、
心がほっこりする写真展でした

by mamatyari22 | 2015-05-19 09:16 | お出かけ


<< せんきょびの朝      『島いぬ』写真展へ☆彡 >>