2015年 06月 26日

平日のお出かけ♪

急遽、ママがお休み取れる事になった学校の振替休日♪




e0303927_912683.jpg

捕獲されて




e0303927_912198.jpg

足跡辿って





e0303927_9131242.jpg

ライオンバス



こちらの動物園に行きました


e0303927_9134521.jpg

記念撮影的な


e0303927_9143531.jpg

こんな広い園内で一番楽しみにしてたの・・・ムスコ、まさかのモルモット抱っこ(苦笑)




e0303927_9135786.jpg

私が一番見たかったコアラさんはちょっと見たらスルーで「帰ろう!」言われました(涙)
[PR]

by mamatyari22 | 2015-06-26 09:11 | お出かけ | Comments(5)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-06-26 17:43
動物園で子供写真ってすごく難しいよね!
でもキリンさんとむすこっちの写真が秀逸♪
一緒にしっかりフレームに収まってて凄い(*´ェ`*)
ライオン、大迫力だね!!!この距離で見てみたい!
Commented by kaz-sampo at 2015-06-26 23:55
よくライオンこの距離まで来てくれましたね。
うちはわりと近くに動物園があるので行きますが
ここまで間近で見たことがありません。

そして、キリンはどことなく千手観音風ですね(笑)
Commented by dosanko-mama at 2015-06-27 00:52
動物園、いいですね~♪
動物園と子供って撮るのが難しく、いつも動物しか撮らなくなってしまいます…(^_^;)
キリンさんと、息子さんのバランス、すごいです♪
Commented by aerial_feeling at 2015-06-28 08:53
モルモットを抱っこしている姿にほっこり♪
優しさが溢れる1枚ですね
Commented by Lovepan1229 at 2015-06-29 21:48
こんばんは〜♪
動物園で動物の行動を見るの面白いですよね〜。
お猿さん系なんて人間みたいだし(笑)
一番楽しみにしていたのがモルモット?ということは
実際ふれあうことが出来たからなのかも^^
やわらかくてあったかくて気持ちいいものね〜!


<< 俳句(はいく)に親しむ      ☆ぷち☆アウトドアライフ♪ >>