2015年 07月 16日

縁日スナップ

月島草市・・・・に行きました
e0303927_1225619.jpg


らしさ、ゼロ



やるき充分です
e0303927_1244074.jpg




目的は草市じゃなくて、祭りの足袋とダボシャツ買いにじいちゃんと
e0303927_1335720.jpg

足袋の試着?してます



もうすぐ3年に一度の水かけ祭りです♪
[PR]

by mamatyari22 | 2015-07-16 01:28 | お出かけ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-07-16 07:29
これから
夏祭りの
季節ですね
Commented by niji-no-iro at 2015-07-17 09:21
カラフルでかわいいですね〜。^^
1枚目のわくわく♪な後ろ姿や、2枚目の何気ないけど
かわいいシーン。いいなぁ〜。^^
こういう夏らしい写真、撮りたいです(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-17 20:06
月島でこんなお祭りあるんだね~♪
独身の頃住んでたから一度も行った事無いなぁ
屋台の内側からのショットがすごくいい雰囲気!
もう夏だね~!休みも始まっちゃったね~( ̄ω ̄;)
Commented by papacamera at 2015-07-17 22:44
月島の街並みに、いい雰囲気。
もんじゃ食ってビール飲みたい!
Commented by kazunao1878 at 2015-07-20 12:58
ああ,お祭り用ですか。
足袋なんてシブいなぁと思っちゃいました。
Commented by natsunana at 2015-07-20 14:07
こちらでは久しぶりです^^
ようやっとブログ復活しました~~ご存知のとおり(?)元気は元気ですが♪
なつまつりいいですよね^^
個人的には小学生の男の子の浴衣姿ってあまりみないので見たい♪
もう、着てくれない・・・って、男子のママさんたち嘆いてる人多い気がします^^;
Commented by dosanko-mama at 2015-07-21 20:53
水かけ祭り!!気になります!!
お写真、楽しみにしています~(*^。^*)
Commented by kaz-sampo at 2015-07-22 21:49
夏と言えば、水!
水かけ祭りが気になります!!


<< ムスコ、初もんじゃ☆彡      俳句(はいく)に親しむ >>