ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

朝もやダッシュ! ~昨年の在庫より~

e0303927_5121877.jpg



昨年、1泊旅行で行った先にて☆彡
撮った写真から希望のイメージに随分と変えてます♪





昨年の旅行は河口湖方面に行ったんだけど、1日目雨で2日目は息子の希望で富士急ハイランド。
旅先の自然を写す感じは無かったんで、旅行記ゼロでした


ちょっと在庫切れ?
折角の夏休みも、何かまだお出かけ出来てないよーな・・・


我が家の夏本番は8月なので、それまでいろいろ温存中♪
[PR]

by mamatyari22 | 2015-07-26 05:16 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2015-07-27 20:11
暑そうですね
Commented by kazunao1878 at 2015-07-27 20:17
なんかすごく暑そうですが・・・。
顔が辛そうです。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-07-27 20:28
七月はプールがあったりであんまりお出かけ出来ないよね~
私も近場の公園ばっかり( ̄ω ̄;)
ママは夏休みあるのかな?
また週末お時間あったら写真撮りましょ~☆
Commented by natsunana at 2015-07-29 14:39
私も暑くて暑くて、友達と集まるイベント以外はほぼ外出してない・・・・^^;
よって、オフ会ネタでしばらくひっぱろうと思ってます(笑)

8月が本番てことは、おでかけされるんですね、楽しみですね~♪
Commented by kaz-sampo at 2015-08-05 21:55
スワンボートを見ると山中湖を思い出しますわ。
でも、これは隣の河口湖あたりなのですね♪
Commented by papacamera at 2015-08-08 11:41
河口湖周辺も日中は暑いですよね。
清里に住む友人が今年は異様な暑さと言っていました、


<< 満喫!      ビブス当番☆彡 >>