ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 21日

浅草散策 ~日中ぶらり~

「私は○○だから、 下町が○○です」
e0303927_48493.jpg



にらみ合い
e0303927_47151.jpg

(何度も見てる大道芸人?)

毎度お馴染み、スマートボール
e0303927_471054.jpg



お金を入れると動きます
e0303927_47792.jpg

(形や色を変えて、何度も見てる大道芸人)


1Fはゲームセンター、2Fはバッティングセンター
e0303927_465239.jpg

ムスコは中でゲームに夢中・・・
[PR]

by mamatyari22 | 2015-10-21 04:24 | お出かけ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2015-10-21 08:08
浅草いいですよね
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-21 19:57
浅草ってこんなに大道芸の方が居るんですね!
何度も行ってるのにほとんど会った事が無い~ヾ(;´▽`A``
久しぶりに行きたくなりました!
Commented by dosanko-mama at 2015-10-23 18:36
浅草にこんなアジのある場所が??
仲見世通りと浅草寺しか知らなかったですが、楽しそうな場所ですね~♪

Commented by natsunana at 2015-10-23 20:37
おもしろいものたくさんありそうな場所ですね~~
いわゆるガイドブックに載ってるようなイメージしかなかったので、浅草のイメージガラっとかわったかも(笑)
個人的には二枚目のにらみ合いの写真が好き♪
Commented by kazunao1878 at 2015-10-23 22:34
今度浅草行きます。
オススメありますか?
Commented by papacamera at 2015-10-24 07:44
スナップ写真好きは、このブログ見たら浅草直行きですね。
僕も行きたい。。
Commented at 2015-10-24 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamatyari22 at 2015-10-25 03:27
★みなさまへ★
浅草六区と言われる通りを中心に撮りました☆彡
ここの通りに息子の好きなスマートボール場があるんです
大道芸の方も六区には沢山居て、時間を変えて芸を競ってます。
演芸場や若手のお笑いさんの劇場も近くにあるんですよ☆彡
浅草は一時、土日でも観光客が少なくて寂しい感じでしたがスカイツリー?外国人観光客増加?
で再び活気が出て嬉しい限りです☆彡


<< 浅草散策  ~夜は不思議タウン~      いつかの夕暮れ >>