ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

浅草散策  ~夜は不思議タウン~

e0303927_445354.jpg


こういう佇まい、好きです





浅草寺は欠かせません!
e0303927_1757489.jpg




お賽銭、後。
e0303927_4133137.jpg


こちらも毎度おなじみ、浅草地下街
e0303927_4134419.jpg


何とも言えない雰囲気が大好物なんだけど、ここで飲んだ事ないんだよね
e0303927_413385.jpg

[PR]

by mamatyari22 | 2015-10-24 04:18 | Comments(3)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-24 21:15
夜の浅草ってこんなに魅力的なんですね!
昼間にしか行った事が無いので初めて知りました。
おややちゃんは街中スナップ撮りがホントに上手♪
雰囲気のある場所を見つけるアンテナがすごいのかな?
Commented by dosanko-mama at 2015-10-25 00:22
夜もステキ♪
夕方にはお店が閉まるイメージでしたが、地下街があるんですね♪
Commented by mamatyari22 at 2015-10-25 03:40
★まとめてお返事★
地下街は私も知らずに、数年前にダンナに教えてもらいました
浅草の駅に繋がってるんだけど、ここも改装工事するらしく看板がかかってました
次回行く時は雰囲気違うかも・・・

我が家も7時前には退散してるので何とも言えませんが、飲み系は遅くまで空いてるのかな?
私ってよりはダンナの方が浅草は詳しいので、付いていけば何かいい感じの景色に出会う・・・感じです

一度お正月に夜の浅草寺を体験してから、夜の雰囲気に惚れてしまって、
可能な限り日が落ちてからの参詣が好きになってしまいました


<< 浅草散策  ~ちょいと、一杯~      浅草散策 ~日中ぶらり~ >>