ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

浅草散策  ~ちょいと、一杯~

e0303927_18132543.jpg

呼び込みも賑やかに
(ワンちゃんはお散歩中で、飲み屋に来てる訳ではないです)


e0303927_18131063.jpg

その雰囲気に釣られて


e0303927_18131727.jpg

ちょっと一杯、引掛けに





                    通称、『ホッピー通り』







少し前に比べ、子連れで入れるお店が減ってました
そんな中、「ちゃんとお子様の分も飲み物注文してくれれば・・・」と言ってくれたお店へ。
飲みたい人が集う場所ですもんね
美味しく頂いて、サックリ退散です


昼間から飲める(笑)通りなので、暑くも寒くもなく、
日が落ちるのが早くなったこの時期が一番突撃しやすいです☆彡
[PR]

by mamatyari22 | 2015-10-25 03:16 | Comments(7)
Commented by kazunao1878 at 2015-10-25 06:37
ホッピー通り、いいですな。
今度行ってみます。
Commented at 2015-10-25 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-10-26 16:54
いやぁ、むすこっち君だったら
静かに一緒に飲めるのにねぇ~(*´ェ`*)
こういう雰囲気、特に通ったわけでも無いのに懐かしいのは何故(笑)
ホッピー、酒好きなのに一度も飲んだことが無いので、飲んでみたい!
Commented by dosanko-mama at 2015-10-26 23:46
やっぱり、土地柄ですね~(^O^)
新橋とかの立ち飲み屋さんを初めて見た時ビックリしました!!
こちらは、多くの人が車なので、一杯ひっかけて帰る…っていう風習がないですからね~。
この時期、外で飲んだら自殺行為だし…笑
Commented by kaz-sampo at 2015-10-27 22:51
こういう下町な感じ、なんとも言えないですね~。
お酒が飲めなくっても、楽しめそうです♪
Commented by hairpriori at 2015-10-29 15:26
この辺りのディープな雰囲気
いいですよね
ウチの嫁居ませんでしたか^^”

また似たような感じですが
ブログ始めたので

お時間ある時に
覗いてみてください
Commented by papacamera at 2015-10-31 22:55
この頃はこういう場所で飲むにも季節が最高ですね。
博多の中洲にも久々行きたいなぁ。


<< 動物表情豊か・・・かも      浅草散策  ~夜は不思議タウン~ >>