人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 27日

ちょっとモヤさま、谷根千の旅☆彡

モヤモヤさまぁーず2が大好きな我が家の男性陣


ずっと昔の谷根千編で出た『駄菓子の問屋』を再訪したい!って言い出したある日


「閉まってるし!」
ちょっとモヤさま、谷根千の旅☆彡_e0303927_8461111.jpg

(まずこれでモヤモヤっぷりハンパない)


って訳で!
そうだ!ここから歩いて行ける、谷根千の駄菓子屋に行こう~


しばらく歩きまして有名な『夕焼けだんだん』下りマース
ちょっとモヤさま、谷根千の旅☆彡_e0303927_8532746.jpg



こんなお店見つけた日には、素通りできません(昼だけど・・・)
ちょっとモヤさま、谷根千の旅☆彡_e0303927_8462619.jpg

つまみにメンチカツ・・・と思ったけど、かの有名なお肉屋さんはお休み

谷中銀座を後にして、『よみせとおり』へ
ちょっとモヤさま、谷根千の旅☆彡_e0303927_8463119.jpg

こちらも惹かれます

あれれ、駄菓子屋さんもまさかのお休みっ!?
ちょっとモヤさま、谷根千の旅☆彡_e0303927_8463969.jpg



息子のションボリ感がハンパなかったけど・・
ちょっとモヤさま、谷根千の旅☆彡_e0303927_8464356.jpg

モヤさまで紹介されてた定食屋発見!で気持ちを持ち直す



続きます

by mamatyari22 | 2015-11-27 08:59


<< ちょっとモヤさま、谷根千ツアー...      昭和の風景に癒されて >>