2015年 11月 29日

ちょっとモヤさま、谷根千ツアー ~キッチンマロ~


洋食屋さんなのに、のれんがお出迎え
e0303927_1002967.jpg



懐かしの漫画に興奮のダンナ
e0303927_1003547.jpg


息子はエビフライ(ランチメニューではありません)
e0303927_1003924.jpg


私はトンカツ定食
e0303927_1004419.jpg

ダンナは焼肉定食だが、撮るの忘れました~


洋食屋さんなので、フォークとナイフで!
e0303927_1004763.jpg



お店を出る直前、外が賑やかだな~って思ったら
e0303927_1064143.jpg

踊り手さんが大勢!
(踊り終わった後に、個人ブログへの掲載許可もらいました)
[PR]

by mamatyari22 | 2015-11-29 10:07 | お出かけ | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2015-11-30 13:23
昭和の匂いが
しますね
Commented by kaz-sampo at 2015-11-30 20:46
谷根千ってよく聞くけど、行ったことないんですよね...。
下町っぽさが半端ないですね。
あー、行ってみたくなりましたよーーー。
Commented by kazunao1878 at 2015-12-02 20:32
なんかいい感じですね。
こういう食堂、家庭的で美味しそう。
昔の漫画、大人が楽しんじゃいますね。
Commented by natsunana at 2015-12-03 10:56
ご無沙汰してまーす^^
この踊りの雰囲気すごいいい!
ブレてるのが逆に動きがでてますね♪
昔ながらの洋食屋さんも、いいですね。こういうところに限ってすごくおいしいのよねぇーー。
Commented at 2015-12-03 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< リスペクト☆彡      ちょっとモヤさま、谷根千の旅☆彡 >>