2015年 12月 13日

ポツリポツリと

歩いていて
e0303927_8203212.jpg



惹かれる光景は逆からも撮ってみたり
e0303927_8204492.jpg



こういう路地裏の喫茶店に気負い無く入れるようになりたいなー
[PR]

by mamatyari22 | 2015-12-13 08:22 | お出かけ | Comments(6)
Commented by kaz-sampo at 2015-12-13 10:38
...ということは入れなかったのですね(笑)

↓先週、ジャケットを見に、会社帰りに中田商店に行きました。
そして、ついつい二木の菓子寄っちゃいましたよ(笑)
Commented by hairpriori at 2015-12-14 13:50
何とか横丁みたいですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-12-14 20:57
あぁ、いい裏路地ですねぇ~♪
こういう場所、探検してみたいですが
やっぱり一人だと入りづらかったりしますね(´Д`A;)
謎のゴルフバッグ?!気になるなぁ
Commented by papacamera at 2015-12-17 10:47
バターブレンドコーヒー?気になる~
路地裏って本当にワンダーランド。
Commented by kazunao1878 at 2015-12-17 12:34
「バターブレンドコーヒー」って何でしょう?
「とんかつまんぷく」も気になるなぁ。(^^)
Commented by natsunana at 2015-12-20 14:52
すごいいい雰囲気~~
こういうお店、入るのにたしかに勇気いりますね^^;
でも入ってみると意外にお店の人がめっちゃ気さくで通いやすかったりとか、経験あります♪
うちの近所にも雰囲気いい個人の店結構ありますから^^


<< あけましておめでとう ~初日の...      アメヤ横丁突撃 >>