人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

3月桜 ~毎度おなじみ、実家周辺~

お久しぶりの更新です
3月桜 ~毎度おなじみ、実家周辺~_e0303927_8282042.jpg






春になったので、更新する気持ちになってきました。

毎年恒例・・・
ムスコ、春休みは実家のお世話に



そして迎えに行くついで?(いや、結構メインで)桜を愛でる
3月桜 ~毎度おなじみ、実家周辺~_e0303927_8283493.jpg


昨年は散り際でしたが、今年はこれからの所が多く、一番見応えある個所は録れず
3月桜 ~毎度おなじみ、実家周辺~_e0303927_829040.jpg


実家父とムスコ
3月桜 ~毎度おなじみ、実家周辺~_e0303927_8284447.jpg



実家母とムスコ
3月桜 ~毎度おなじみ、実家周辺~_e0303927_8291461.jpg


咲きかけの花より、散り際の花が好きなムスコ・・・
(花びらが舞い落ちるのをキャッチして遊ぶのが好きだから)

すぐに飽きてしまい、この後のカラオケの約束に気持ちがいってしまったので、
私としては消化不良な?お花見でした。

それでも近場に見応えある桜があるのは良いもんですね

by mamatyari22 | 2016-04-14 08:38


<< 花よりタコ      初めての『科学技術館』 >>