ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 07日

g.w後半戦 ~我が家はグルメと音楽の日~

銀座に来ました!
e0303927_1053035.jpg



木村屋のパンをテイクアウトして、銀ブラ~
e0303927_105385.jpg



からの、有楽町ガード下。
e0303927_1053262.jpg



本来の目当てはここ!
e0303927_1053248.jpg

(この中はチケットや半券持ってる人が入れるゾーンです)

日本酒の試飲もしてました~
e0303927_1053040.jpg

(チケットや半券持ってる人が入れる無料?ゾーンにて)

プログラム見て、絶対聴きたいね!って言ってた音楽大学の金管バンド☆
e0303927_1053142.jpg



オーケストラだとユーフォニウムは編成に入ってる事が少ないそう(涙)
金管バンドだとユーフォも複数いたので、ユーフォが近い席をがっつりキープ☆



小4になったムスコ。
学校の吹奏楽に入り、担当楽器は
『ユーフォニウム』

吹奏楽をやってる姪っ子の影響なのですが・・・・
中学生になった姪っ子は、ユーフォニウムから違う楽器になったようです(汗)



きっかけはなんであれ、音楽そのものを楽しむきっかけにはなってるし。
こーやって家族で音楽系のイベントに行くのは初めてなので、
色々楽しみました。


チケット取った公演は遅い時間だったので、
時間を拡大してやると言ってましたが、途中退場しました。

直前に決めため、残席ある公演から決めたのですが
来年はもっと計画的に!色々と聴きたいね
[PR]

by mamatyari22 | 2016-05-07 10:16 | お出かけ | Comments(1)
Commented by natsunana at 2016-05-07 17:05
ガード下だったり試飲だったりからの、ブラスバンド、どれもこれもめっちゃ楽しそうでテンションあがる^^
GWはどこもイベントたくさんやってて、ブラブラしがいがあっていいですね!
我が家は、子どもたちお泊まり行ってる間に別行動でおでかけした以外は仕事してました^^;


<< g。w後半戦2 ~池袋へ~      g.w前半戦 ~最終日~ >>