人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

月曜日の憂鬱を、吹き飛ばしたい☆

月曜日・・・ただでさえ憂鬱。
本日、曇りのち雨?予報


朝が早いムスコと一緒に歩いてみました
月曜日の憂鬱を、吹き飛ばしたい☆_e0303927_8594513.jpg

いつもはベランダから送るけど、同じ地面から「いってらっしゃい!」



昨日の雨で滴のある紫陽花を撮ってみる
月曜日の憂鬱を、吹き飛ばしたい☆_e0303927_859451.jpg


出勤途中のサラリーマンさんも
月曜日の憂鬱を、吹き飛ばしたい☆_e0303927_8594597.jpg



本日の私の朝ごはん
月曜日の憂鬱を、吹き飛ばしたい☆_e0303927_8594449.jpg

カラフルだと気分あがる


ムスコもロールパンは一緒だけど、中身がもうちょっとがっつりウインナとか。
茹で卵は必須アイテムです☆



日々、どんよりな天気と野菜不足で体調不良だったこの頃
職場の先輩に触発されて、週末パプリカのマリネやら、ちょっとご無沙汰だった
色んな夏野菜を買い込みました。
(基本の野菜は摂ってるけど、種類不足気味でした)

ナス、オクラ、きぬさや、パプリカ・・・
単純なので、色んな野菜とったら元気でた?



昨日はフラットすぎる中敷ない靴履いて歩いたら疲れちゃって
夜は守水制限あるなか申し訳ないなーって思いつつ、
しっかりお湯も張り湯船に浸かりました。


白山神社とムスコのスクラッチ教室ハシゴしました。



さ、頑張ろう!

by mamatyari22 | 2016-06-20 09:08


<< 都会のオアシス♪      7時10分 >>