ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

都会のオアシス♪


近隣の駅で購入した『SUBWAY』のサンドイッチで遅いランチ
e0303927_1915100.jpg

ムスコ、何気に初SUBWAY体験でした。
(あの独自の注文方式、私も久々でちょっと緊張しました)



大きな木。樹齢何年だろうね~?
e0303927_19155.jpg




「そろそろ急がなきゃ!」
e0303927_191548.jpg




向かう先は最近月イチで通う『スクラッチ教室』
今回は科学技術館には入らず、のんびり過ごしました。



すぐ近くにはこんな建物が。
e0303927_1192812.jpg

この日は正統派の使い方されてました☆


色んなアーティストのライブで通ったけど最後に中に入ったの20年位経ってるかも。
[PR]

by mamatyari22 | 2016-06-21 01:22 | Comments(2)
Commented by natsunana at 2016-06-21 10:18
新緑に、素敵な大きな木♪
そして、私の大好きなサブウェイ!!(一時期、毎日仕事のランチサブウェイ、くらい好きでした^^)
写真撮るにはものすごーくいい場所ですね!
でも、実は虫がすごかったり・・・?^^;
Commented by dosanko-mama at 2016-06-21 12:33
ホント都会のオアシスですね~♪
緑がキレイ~~!!
武道館のそばに素敵なオアシスがあるんですね~~!!


<< 文京あじさいまつり(白山神社)へ      月曜日の憂鬱を、吹き飛ばしたい☆ >>