「ほっ」と。キャンペーン
2016年 12月 14日

大きな公園で大規模オフ会 ~放課後の静けさも~

e0303927_2331411.jpg



e0303927_2331362.jpg




e0303927_2331577.jpg


e0303927_2331392.jpg


e0303927_2331449.jpg



e0303927_2331568.jpg



敢えて、言葉を紡がないで写真だけで・・・
って、いいつつ(笑)
 

1枚目、長男君がふゆかさんを撮ってるトコを脇から盗み撮りしたんですけど。
こっち向いてもらわなかった事後悔する程、色とか光の雰囲気tとかお気に入りです♪


muramasaさんにちょっとだけFUJIのカメラをお借りしました
e0303927_23215950.jpg

設定もあるでしょうが、色の持つ世界観が違いすぎてびっくり。
んー、人物もだけど、これでお花とかスナップ写真とか撮ったら楽しんだろうなぁ
(今現在、買えませんが)


まだまだ記したい気持ちもありますが、ここらで一旦終了♪
e0303927_23331499.jpg

集合写真のオフショット、子供達のやる気がバラバラですが、
子供らしく揃わないのも、また、一興♪




幹事をして下さったグリンデルさんとmuramasaさん。
一緒に参加した皆さん。
楽しい時間を本当にありがとう。
[PR]

by mamatyari22 | 2016-12-14 23:09 | お友達 | Comments(6)
Commented by natsunana at 2016-12-15 08:23
楽しい記事ありがとうございました^^
私も一枚目みたいないい雰囲気の場所で撮られてみたい♪
Commented by dosanko-mama at 2016-12-15 11:38
学校の雰囲気、とってもいいですね~!!
ふゆかさん、後姿もステキだわ♪♪
Commented by kaz-sampo at 2016-12-16 06:38
1枚目のふゆかさん、放課後の教室でたたずんでいる風で
なにを考えているんだろう...と想像しちゃいますね。
このほんのちょっと前があの大騒ぎとは想像できないですもん(笑)
Commented by sukishiki at 2016-12-18 23:39
この「放課後の静けさ」の回好きー☆
何もない音楽室の写真が好きかも。
あと、ハルくんと息子くんの2ショットの
美少年っぷりがまた素敵だわ^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-20 19:53
あはは、ちょっと照れくさいヾ(;´▽`A``
しかしこの時の長男君の写真は残念な感じにブレボケでした…
たまのハハ写真、素敵に撮って欲しかった……(笑)
なのでおややちゃんが撮っててくれてて嬉しいわ♪
Commented by bickepo at 2016-12-21 06:41
とっても楽しそうでこちらまでニコニコしてしまいました。校内の光の柔らかさがステキなお写真ばかりです〜^ - ^


<< お気軽お江戸体験  ~江戸東京...      大きな公園で大規模オフ会 ~郷... >>