2017年 01月 12日

元旦浅草Night★ ~後篇(写真部門)

第一回プラチナブロガーコンテスト

一度宿に戻った後に出なおした吾ら夫婦。


やっぱ、雷門から攻めてみましょー
e0303927_5292859.jpg

皆さん、思い思いに記念撮影してますね☆


浅草は好きで良く行きますが、お正月ならではの仲見世☆
e0303927_529294.jpg



宝蔵門の黒い提灯?がかっこよくて好きです。
e0303927_5292953.jpg




実は・・・夜の浅草寺の座って飲み食いできる屋台を楽しみにしてたんですが、探しても見当たらず。
e0303927_552730.jpg

屋台でちょっとだけ買い食いして、宿に戻ってしまいました。


「おいで、おいで♪」
e0303927_5293056.jpg

招き猫軍団~
夜だとちょっと怪しい感じで気になった屋台☆




ここ数年、浅草寺はにぎわいも凄くて土日なら屋台も普通に並ぶようになりましたが、
お正月の賑わいは格別で楽しいのです♪
[PR]

by mamatyari22 | 2017-01-12 05:52 | Comments(2)
Commented by sukishiki at 2017-01-15 13:32
あけましておめでとうございます。
おお〜!雷門大迫力。
浅草いいですよね〜、うちも久々に行きたいなぁ。
屋台もいいな〜。
今年もよろしくお願いします。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-17 21:15
その前日に雷門行ってたよ~♪
屋台がやってなかったので、こんな感じになってたのねーと
改めてしみじみ眺めてしまった(笑)
お正月って普段より混んでるー?


<< にゃおこさん&ちーちゃんとのオフ会♪      元旦浅草Night☆ ~前篇~... >>