2017年 02月 01日

にゃおこさん&ちーちゃんとのオフ会♪

他の方々のアップから遅れをとってしまいましたが・・・
フォトコンの授賞式で東京に来られてる
『nyaokoさんちの家族時間』にゃおこさんと初めまして♪のオフ会してきました。



カメラを向けるとポーズばっちりのちーちゃん!
e0303927_8401178.jpg

天性のモデルさんです♪

メンバーはこちら!
e0303927_840972.jpg


『ハハのやすみじかん』のふゆかさんと
『3人寄ればっ』のmuramasaさん


他にも参加予定の方が居ましたが、色々なものが流行る時期・・・
また、リベンジしましょう~


今回はオハツなちーちゃんを中心にお届けします
e0303927_8401065.jpg



上野の博物館をぶらぶらし
e0303927_4144333.jpg


お土産コーナーで休憩しつつ
e0303927_840868.jpg

・・・外へ。

弾ける男子!
e0303927_8401077.jpg


疲れてトーンダウンしちゃったーちゃんに優しく話しかけるmuramasaさんの長女ちゃんに・・・
e0303927_840758.jpg


悪だくみ顔の男子連・・・
e0303927_840882.jpg

後の様子はふゆかmuramasaさんのブログ

パンダさん、またね♪
e0303927_840711.jpg

[PR]

by mamatyari22 | 2017-02-01 04:05 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2017-02-01 15:42
見知った顔がいっぱいですが
みんな大きくなりましたね
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-03 12:17
アップ待ってました♪
うちの娘をたくさん撮ってくれて&遊んでくれてありがとうー(^O^)
また機会があれば、ぜひお会いしましょう☆


<< 『ロツレチリ』・・・手作り楽器だよ♪      元旦浅草Night★ ~後篇(... >>