2017年 02月 12日

菜の花便り♪

「小さい春、み~つけた!」


いつもの大きい公園でまったりした二週間前の週末。
e0303927_11434448.jpg



盛りはまだまだ先ですが、菜の花に元気をもらう休息時間
e0303927_11434584.jpg


菜の花の前でポーズ・・・はしてくれませんが(笑)
e0303927_11434460.jpg

「早く、野球の続きしたいんですケド」


先週末は熱を出して
「インフルっ!?」って戦々恐々
でも、鼻からくる熱でした。



あとは一週間後に吹奏楽のイベントが控えてるので、
それまではとにかく、インフルに罹らず無事でいてくれー!です
[PR]

by mamatyari22 | 2017-02-12 11:48 | お出かけ | Comments(4)
Commented by いまいま at 2017-02-12 18:33 x
はやいですねー。
自分も今日バイクで走っていたら、菜の花が咲き始めているのに気が付きました。
写真を撮らないときは気にしなかったこういう変化も、気がつくようになりましたね。
まだまだ寒いですが、着実に春は近づいていますねー
Commented by dosanko-mama at 2017-02-13 14:06
わ~~春!!!
ニュースを見てると、今年は寒暖差があるようですね~(+_+)
風邪など、気を付けてくださいね♪
Commented by bickepo at 2017-02-15 06:28
もう菜の花がそんなに黄色いんですね!
娘の学校でインフルエンザが流行る中
ルンルンも微熱が続き…もしやと思いましたが
インフルエンザは陰性でした。
今年のインフルエンザはわかりにくいとか…
お互い気をつけましょうね〜(о´∀`о)
Commented by kazunao1878 at 2017-02-21 15:13
ご無沙汰しております。
放置していたブログをまた再開しようかなと。
またよろしくです~。


<< 父のお皿で休日ご飯♪      日常だけど、ちょっと違う朝。 >>