人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

猫カフェ(ラウンジ)デビュー♪

自転車でちょっと遠出な猫カフェに行ってきました


猫カフェというよりは『猫ラウンジ』
保護猫ちゃんの保護をしてる施設が開放してるラウンジ(お部屋)で触れあえるという場所


ラウンジの入場料を保護猫ちゃんへの活動費にあててるそうです。


つぶらな瞳でこちらを見つめる2にゃんちゃん
猫カフェ(ラウンジ)デビュー♪_e0303927_8315443.jpg



貫禄な雰囲気?
猫カフェ(ラウンジ)デビュー♪_e0303927_831524.jpg




全容です♪
猫カフェ(ラウンジ)デビュー♪_e0303927_8315325.jpg

まだ人慣れしてない猫さんはカーテンで守られてます。


オヤツの匂いに飛び起きた猫ちゃん
猫カフェ(ラウンジ)デビュー♪_e0303927_8315319.jpg



猫ちゃんへ恐る恐るオヤツをあげる息子
猫カフェ(ラウンジ)デビュー♪_e0303927_8315418.jpg



お互いをなめあってる姿が可愛い
猫カフェ(ラウンジ)デビュー♪_e0303927_831557.jpg


けど、猫ちゃんのベストショットは中々難しい~
猫カフェ(ラウンジ)デビュー♪_e0303927_8315524.jpg




ちょっと遠いのですが、近所にも保護猫ちゃんのカフェを見つけたので
今度はそちらに行ってみたいなー

by mamatyari22 | 2017-03-18 08:34 | お出かけ


<< 3連休中日のお出かけ ~前篇・...      父のお皿で休日ご飯♪ >>