2017年 03月 29日

早咲きの桜を愛でに『新宿御苑』へ  ~中篇~

私の桜ショット&お花見弁当


一番の目的は『しだれ桜』です 
(食べてるのは信玄餅クレープ)
e0303927_09133063.jpg



丁度見ごろ?の桜にみなウットリしてました~
e0303927_09132850.jpg
やっぱり撮りたくなる桜バックのショット(ママ撮影)
e0303927_09133189.jpg


私もムスコと2ショット(ダンナ撮影)
e0303927_09133167.jpg

そーなると自分も!と(ムスコ撮影)
e0303927_09133219.jpg




自撮りの人もいました~(ピンクが映えて可愛い♪)
e0303927_09132924.jpg

しだれでも、やっぱしアップは撮りたいのです
e0303927_09132989.jpg






[PR]

by mamatyari22 | 2017-03-29 08:37 | Comments(5)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-29 22:36
桜満開ですね~♪
濃いピンク、テンションあがります!!!
Commented by kaz-sampo at 2017-04-03 21:56
前回からめっちゃ春を満喫されてますねー。
浜離宮もですが、新宿御苑も行ったことないです。。。
今年はまだまだかと思っていたのですが、
もう咲いているのですね。。
Commented by sukishiki at 2017-04-04 16:17
うわ〜、いつの間にか桜が満開なんですね!
油断してたら散ってそう…。
色々検索してみよ^^
Commented by hairpriori at 2017-04-04 18:36
私も今日
桜撮りました

人出が凄いですね
Commented by natsunana at 2017-04-05 12:11
すっかり春ですね^^
私もちょっとだけ近所の桜見に行きましたが、まだまだなかんじでした^^;
今年遅いですよね~~


<< 寄り道の味★      早咲きの桜を愛でに『新宿御苑』... >>