ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 27日

雨上がりの桜 2

私の桜ショット&お花見弁当



大きな川と川を繋ぐ、小さな川の端っこにやってきました.
e0303927_01493278.jpg
火の見櫓を再現した建物だそうです☆





大きな川の向こうにはスカイツリーが薄っすらと。
e0303927_01493125.jpg
立派な桜に川を越えたい気持ちもありますが、病み上がりなのでホドホドに





謂れなどを熟読する二人。
e0303927_01492863.jpg






[PR]

by mamatyari22 | 2017-04-27 01:57 | Comments(2)
Commented by dosanko-mama at 2017-04-27 21:07
目の調子は、どうですか??
桜並木と、スカイツリー!!
贅沢なお花見を味わえますね~~♪
Commented by mamatyari22 at 2017-04-28 08:56
dosanko-mamaさん>
ご心配ありがとうございます。
この写真の時は病み上がりでしたが、すっかり回復してます☆
(まだ充血はしますけどね)
スカイツリーの誕生から下町の景色、至る所でスパイスのある景色が生まれてますよね。
面白いなーと感じます。


<< 藤を愛でに、おひとり様で亀戸へ      雨上がりの桜 1 >>