ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 12日

ベランダ菜園2017 ~初収穫は、きゅうり!~

笑顔で初収穫の喜びを!
e0303927_01441775.jpg



プランター栽培でも中々な成長
e0303927_01441900.jpg





毎回、切る瞬間はドキドキ
「ちゃんと、きゅうりになってる!」と感動
e0303927_01442158.jpg

その後、冷蔵庫で冷やして美味しく頂きました☆



実は私はノータッチですが(苦笑)
我が家のメンズのベランダ菜園、今年も始まってます!



今年は
きゅうり・とうがらし・とうもろこし・アスパラ(1年目)
とうがらしは虫よけにもなるし、昨年栽培して乾燥後、いまだに活躍中です♪



アスパラは以前、時間をかけて成長させたものの、
その後ダメになってしまいました
その時の記事は

でも、手塩にかけた喜びが大きかったのか再緒戦です。






[PR]

by mamatyari22 | 2017-06-12 01:53 | Comments(2)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-12 18:32
プランター栽培、センスありますね~~♪
私、農家の娘なのに、野菜を育てられません…(^_^;)
Commented by hairpriori at 2017-06-15 11:35
キュウリの美味しい
季節ですね

娘は嫌いですが^_^"


<< 大きい楽器☆      小5男子の宿題風景☆ >>