ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 22日

ご近所アジサイ ~6.15~

美しいあじさい&6月のイメージショット!



e0303927_11043384.jpg
e0303927_11045653.jpg
e0303927_11041805.jpg
e0303927_11043619.jpg



何だかバラの季節は逃しちゃったけど


アジサイは撮りたいモードであと数回は撮れるかも?









[PR]

by mamatyari22 | 2017-06-22 11:07 | Comments(4)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-22 16:37
キレイ~♪
アジサイ、好きなんですけど、
アジサイの季節は、遊ぶことに忙しいし、近所には咲いてなくて、毎年撮れない…(^_^;)
なので、皆さんのお写真で、癒されてます♪
Commented by hairpriori at 2017-06-23 11:17
青色が
綺麗ですね
Commented by natsunana at 2017-07-06 13:13
1枚目と2枚目、それぞれ違った雰囲気なんだけど、妖艶なほうとさわやかなほう、どっちも素敵ーー^^
今年は引きこもりで、アジサイとりにいってなかった私・・・^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-08 12:16
一枚目の写真にドキッとする程魅力を感じたわぁ~
アジサイは可愛いイメージだったんだけど
こういう撮り方もあるんだなぁと♪
アジサイの次の花は…やっぱりヒマワリかな?


<< 「足元に、お手元ぉ~」なムスコ...      大きい楽器☆ >>