ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 20日

登園前・降園後の雪あそび

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mamatyari22 | 2013-01-20 08:08 | 風景
2013年 01月 16日

雪山ヤッホー♪

いやっほぉー!
e0303927_6252662.jpg




雪山?登山♪
そりゃ子供は楽しいよね~


出勤・登園前の雪あそび♪


こんだけの雪ってムスコ産まれて初めてなんで、
そりゃ(私が)興奮しましたよー



今回はコメント欄、とじますね☆
[PR]

by mamatyari22 | 2013-01-16 06:31
2013年 01月 15日

初雪ルンルン

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mamatyari22 | 2013-01-15 06:46
2013年 01月 15日

初雪だぁあああー!

e0303927_6431833.jpg

雪を運ぶのに夢中な人


もーちょっと顔が見える写真は限定公開にて♪

もしよければ、申請下さい
[PR]

by mamatyari22 | 2013-01-15 06:43 | 風景 | Comments(8)
2013年 01月 10日

深川盛寂風景

富岡八幡宮
e0303927_20225580.jpg


そこから数分の路地裏
e0303927_2023966.jpg



今年は珍しく?三が日のうちに初詣に行きました
[PR]

by mamatyari22 | 2013-01-10 20:23 | 風景 | Comments(8)
2013年 01月 02日

A HAPPY NEW YEAR

d0158925_6174972.jpg



あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




新ブログにお越し頂き有難うございます。



昨年度後半は、ブログの更新・訪問ともにままならない感じになってしまいましたが、
今年はマイペースながらも楽しく更新していけたら!と思っております



そして・・・
心機一転、ブログのスタンスも少し変えていこうと思っております



子供の写真は極力控えて・・・
これからは子供写真の掲載はFaceBookを中心にしていきたいと思っております


もし、これからも「見てやって良いよー」
って方がおられましたら、鍵コメにてお知らせ下さい。
誠に勝手ながらある程度交流あるブロガーさんに限らせて頂きます
※最近交流なくても、過去にある程度やりとりさせて頂いた方はOKにさせて頂くつもりです


ファン機能も使うかも・・・なのでこちらも申請いただければ有難いです




マイペースなブログですが、これからも宜しくお付き合い下さい
[PR]

by mamatyari22 | 2013-01-02 06:58 | 風景 | Comments(22)