<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 29日

ひとやすみ☆彡

e0303927_6403739.jpg

                           「自主連、つかれちゃった~」




近況がてら、息子の写真も全体にもアップしてみました。



限定公開もしてましたが、小学生になった息子、髪の毛バッサリいきました。
そして2月頃から近所のFCに体験扱いで始めたサッカーも正式入部しました



入部したはいいけど・・・今更
「やめたーーーーいっ!」連発です(大汗)
思ってたのと違うそうな・・・(怒)



自分で言い出した事なので、頑張って1年は続ける約束です



ちなみに、ユニフォームがまだないので、
西松屋で買った、なんちゃってマンチェスターのユニフォームです




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日はサッカーの練習後、保育園時代のお友達と遊びました☆彡
写真はその時の息子のみ写ってるヒトコマ。



「やめたーーーーーいっ!」
連発してる息子ですが、お友達やサッカー上手な(←ここポイント)
パパさん達とゆったりとサッカーを楽しんでました。
[PR]

by mamatyari22 | 2013-04-29 06:40 | ムスコ | Comments(6)
2013年 04月 17日

二つの入学イベント☆彡

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mamatyari22 | 2013-04-17 05:18 | ムスコ
2013年 04月 05日

手作りゲーム ~2013春~

    何を作ってるんでしょうか?
e0303927_23321759.jpg




学童で始めて体験したゲームが楽しかったらしく、
帰宅後、うろおぼえの記憶を頼りに・・・・自主制作




昨年も似たような事してました(笑)

過去ブログへGO!
http://mamatyari.exblog.jp/15734897



で、正解は・・・

『UNO』作ってんの~
[PR]

by mamatyari22 | 2013-04-05 23:35 | ムスコ | Comments(8)
2013年 04月 03日

学童デビュー☆彡(限定公開)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mamatyari22 | 2013-04-03 08:26 | ムスコ
2013年 04月 03日

学童でびゅー☆彡



つまりはお弁当デビューです
e0303927_8134875.jpg

パパがつくりました☆彡


「パパの作ったたまごまき(たまごやき)がすきなのー」
e0303927_8142645.jpg

ママのメンモクがありませんが・・・って訳で宜しく!



ちなみに2枚めはのんびり寄り道中・・・・(汗)





月曜から学童デビューです
今日はパパ方じぃじとお出かけの為、早朝から電車のりに行きました~
[PR]

by mamatyari22 | 2013-04-03 08:20 | ムスコ | Comments(4)
2013年 04月 01日

仁義なき戦い☆彡

e0303927_8143085.jpg



ハト VS 子供


永遠のライバルにて好敵手かもしれません
[PR]

by mamatyari22 | 2013-04-01 19:23 | 風景