ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 28日

1分前!(でも気持ちは2分後)

e0303927_16531259.jpg


ぎりぎりセーフっ!

急いで自転車降りて、カメラ構えて2、3枚撮ったらもうアウトでした

あと2分早かったらなー、まん丸撮れたかな?
[PR]

by mamatyari22 | 2013-09-28 16:54 | 風景
2013年 09月 28日

『イイコト』探し♪

e0303927_16251132.jpg




「四葉のクローバー見つからなかったから、イイコト起こらない~」
と後で泣き出したムスコ。


息子、ちょっくら泣き虫です
それがたまらなくイライラする時もあり
それがたまらなく可愛いと思う時もあり




最近、諸事情により、再びk-mを使う事も多いです
[PR]

by mamatyari22 | 2013-09-28 16:28 | ムスコ
2013年 09月 28日

隙間からコンニチワ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mamatyari22 | 2013-09-28 16:20 | ムスコ
2013年 09月 15日

夏の美味

こちらも8月の記事です★

プランター栽培のとうもろこし
e0303927_15355983.jpg



育った喜びを噛み締める
e0303927_15361459.jpg



実りはイマイチですが、美味でした
e0303927_15362334.jpg




3年ぶりに、プランターとうもろこし栽培
前回より小ぶりでしたが、育てたものを食べる喜びは大きいです
[PR]

by mamatyari22 | 2013-09-15 15:40 | 植物 | Comments(5)
2013年 09月 15日

帰路

e0303927_1592646.jpg




少し前の8月


猛暑日の中での練習試合帰り
川沿いに立ってる小学校だったので、川からの風でいくぶん和らぎました


9月初旬に息子の所属するチームも
ABチームに分かれて地区の試合に参加しました


息子のBチームは予選敗退でしたが、
Aチームは準優勝!おめでとー


学校公開で決勝の応援行けなかったのがちょっと悔しかったけど(苦笑)
(予選突破してれば休ませたんだけどな)



ちょっとご無沙汰です
一年生、初めての『夏休み』

学童っ子の息子
巷で噂の『小1の壁』にぶつかっておりました



2学期は2学期で、色々とありますが・・・
何とか学校には行ってるので、見守ってるっていった形です
[PR]

by mamatyari22 | 2013-09-15 15:12 | ムスコ