ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 18日

第1位は、だし抱きたまご!

「ウチの好きな食べ物第1位は~」





パパの作っただし抱きたまご



惜しい・・・微妙に違う(笑)

e0303927_732482.jpg

思わず手の出る美味しさです♪
(ママもパパのだし巻きたまご、大好き♪)


うめえなあ
e0303927_7321229.jpg



美味しさ噛み締め中
e0303927_7322887.jpg




「でもパパのが一位なんだ~」
ってボヤイたら、

「ママの一位もあるから大丈夫だよっ!」
だって



第二位はこちら
[PR]

by mamatyari22 | 2014-01-18 08:12 | Comments(5)
2014年 01月 18日

第2位は、ジンジャーエール!

「ウチの好きな食べ物第2位は~」





ママの作ったジンジャーエール



えっ?そんなの作った覚えない!





ピーマンとたけのこと豚肉が入ったヤツだよっ!
e0303927_6431858.jpg

「・・・・・・チンジャオロースね・・・・・」



このタケノコがおいしんだよね~
e0303927_6522698.jpg


ピーマンだけだと苦がった(笑)
e0303927_6523733.jpg


豚肉とピーマンとごはんを一緒に食べるといい感じ・・・らしい



第一位もあります!
続きます
[PR]

by mamatyari22 | 2014-01-18 06:48 | Comments(1)
2014年 01月 11日

今更ですが、年始のハナシ。

かなり遅いあけましておめでとうございます・・・的な感じで
本年も宜しくです


七草も過ぎ、三連休になってしまいました

微妙ですが、初日の出
e0303927_23323573.jpg



1月3日は浜離宮に放鷹術(ほうようじゅつ)見るも・・・
e0303927_23325013.jpg

(JR有楽町駅付近の火事の影響で電通ビルからの・・・が見れませんでした)


浜離宮から船で浅草へ☆彡
e0303927_2333144.jpg

【龍馬】って船でした~
いつか松本零士さんデザインの船に乗ってみたいねー


三が日浅草寺は混んでるので、夜までまったりしてからお参り
e0303927_23331788.jpg



この後・・・ホッピー通りで飲んで帰りました
e0303927_23462239.jpg

が、お正月メニュー?で串は美味しかったけど、種類がイマイチ。
またリベンジしたいなー
[PR]

by mamatyari22 | 2014-01-11 23:34 | Comments(5)