<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

まま写真部  ~オトコ達の夏~


「オレ達の夏が来た」
e0303927_545445.jpg

海に

e0303927_543143.jpg

山に



e0303927_551322.jpg

キョウダイとも久し振りです!



『ハハのやすみじかん』のふゆかさんとキョウダイ達に会いに行ってきました


夏休み!
パワー持て余した小学生男子3人!
取り敢えずやっぱ、広い場所でしょ。
[PR]

by mamatyari22 | 2014-07-31 05:10 | お友達 | Comments(7)
2014年 07月 20日

夏の思い出  ~親子サッカーにて~

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mamatyari22 | 2014-07-20 12:56
2014年 07月 18日

そうだ、町たんけんに行こう

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mamatyari22 | 2014-07-18 04:12 | ムスコ
2014年 07月 12日

•キタムラ『365日フォトコンテスト2013秋冬』 腕だめし 佳作

キタムラ『365日フォトコンテスト2013秋冬』 腕だめし 自由部門 
で佳作を頂きました


e0303927_495826.jpg



           『吹雪の親子達』



タイトルセンスがないなーって思いつつ、正直な感想をそのままに(笑)


今年の例の大雪の時に撮りました
丁度、誰かの作った親子雪だるまの近くで遊んでるダンナとムスコ。
何か微笑ましい気持ちでした


正直、雰囲気は気に入ってるけど色が暗いし、雪だるまの位置が・・・・だし


ほかの方も仰ってましたが渾身の一作はダメで
色はイマイチだけど雰囲気重視で最後にダメモトで追加したこちらが佳作でした(笑)



ブロ友さんも入賞者多数
佳作も素直に嬉しいですが、次こそは・・・・写真が載る賞を目指したいです



★補足★
今回の佳作、お友達のふゆかさんからのメールで知りました
(帰宅したら郵便来てました♪)

ふゆかさんはこども部門で佳作♪
数年前のムスコが登場してます☆彡
[PR]

by mamatyari22 | 2014-07-12 04:21 | フォトコン | Comments(10)