<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 31日

あ、どうも!生後3か月の極道面です!

e0303927_511920.jpg

ムスコ3ヶ月



コンデジ時代の為、画像アマアマですけど
明治安田の応募の為、過去の写真見返してて・・・脱線中~
って、今日締切なんだからまずは応募しなきゃ!



過去の写真を見返してみると・・・懐かしががいっぱいで、
数年経つと案外良いかも?って思うのもあり、
選んでたりします


って、過去、この賞は相性ダメダメなんだけどね(苦笑)
ムスコに「いつかは入選してね」ってミッション受けてるので(汗)
[PR]

by mamatyari22 | 2015-01-31 05:12 | ムスコ
2015年 01月 30日

朝の遊び相手


e0303927_8301582.jpg

ビックバトルボール忍


e0303927_830321.jpg

ポケモンファミリー




朝はパパもママも忙しいので
時間があると、息子は彼らと一緒に遊んでます(笑)




※前回へのコメント有難うございます!
ウルトラマンや藤子不二雄さんのアニメ、夕方の時間に再放送してるんですよね


最近はそれらを観るのが楽しいみたいで
「ふんがふんがフランケン~、ザマスざますの・・・・・そうでざんす~!」
は楽しく歌ってます


ちなみに息子
典型的な内弁慶です。
なんで、お会いしても、おふざけキャラ多分出て来ません(汗)
[PR]

by mamatyari22 | 2015-01-30 08:39 | ムスコ | Comments(7)
2015年 01月 29日

あ、どうも、ジャミラです!

e0303927_10251821.jpg




最近、たまに再放送のウルトラマン見てるそうです



キテレツと怪物くんも好きで、始終歌ってます
そんな小2の冬
[PR]

by mamatyari22 | 2015-01-29 10:26 | ムスコ | Comments(4)
2015年 01月 09日

七草やったけど・・・



七草粥



e0303927_548551.jpg

一度やると、やらないと気がすまなくなる

e0303927_5424995.jpg

でもムスコにはハードル高いので・・・何口かはシンプルに。
後はゴマやらシーチキンやらこの後は海苔も・・・



e0303927_543549.jpg

どうかな?








シンプルな七草は
「食べれるけど・・・・」だったけど、
シーチキン入りは美味しい!ってパクパク食べました


大人はシンプルに。
体に良いし美味しいので、私も途中からは黒ごま足しちゃいましたけど。



昨年、買いそびれてフローズドライにしちゃったから?パパが入院しちゃったし
ゲンを担ぐわけではないけど、やらないと落ち着かない気分になっちゃいます




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


すいません!
あと前回のエントリー


富士山はあんなに大きくは見れません!
望遠で撮影+ちょっとトリミングしてます
[PR]

by mamatyari22 | 2015-01-09 05:57 | FOOD | Comments(7)
2015年 01月 04日

あけましておめでとうございます 2015

e0303927_734367.jpg

e0303927_619313.jpg

e0303927_620753.jpg

遠景で富士山とゲートブリッジ





本年も宜しくお願い致します


気合を入れて某所の某お城から出る日の出を拝みたいな~
って思ってましたが。


厚い雲に覆われ、結局ご来光は拝めず
近くにあるホテルが荘厳な感じだったので、それもヨシって感じで撮ってみました


初日の出は見れませんでしたが、
案外大きく見えた富士山に感動をもらえた新年のスタートです☆彡
[PR]

by mamatyari22 | 2015-01-04 06:23 | Comments(10)