<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 16日

藤子不二雄・F・ミュージアム ~館内色々~

詳細は★こちら★で確認してもらうとして




前回行った時は無かった『もしもボックス』
e0303927_8263147.jpg

ちゃんとダイヤル式だよ。
(息子はちゃんと漫画でダイヤル式の存在は知ってました)



Fシアター横
e0303927_8264559.jpg

Fシアターの切符全種類(60だったかな?)や様々な展示が
現在はドラえもんとパーマンの夢の競演?です



クイズコーナー?よくわからん
e0303927_827388.jpg




ガチャガチャ
e0303927_8271897.jpg

パパはここで散財(苦笑)


漫画コーナーが一番混んでました(笑)
e0303927_827366.jpg

平日と土日で違うかも
普通の平日だと、小さな子連れた親子連れ多く、漫画コーナーは空いてました
(今回入れなかった未就学児コーナー激コミします)



kazunaoさん、ドラえもん博士なら是非行ってください☆彡
テレ朝ショップとかでもドラグッズは売ってるけど、もっとレアなのや
撮影禁止の展示コーナーがドラ世代の大人心をくすぐるかと。
[PR]

by mamatyari22 | 2015-02-16 08:32 | お出かけ | Comments(10)
2015年 02月 13日

藤子不二雄カフェへ

e0303927_2053330.jpg

待ち時間も楽し☆彡





e0303927_2091478.jpg

パパはジャイアン

e0303927_2084681.jpg

ムスコはコロ助



e0303927_2092651.jpg

ママはジャイ子



e0303927_2094864.jpg

ラテアートは微妙にケチって二人分(笑)
[PR]

by mamatyari22 | 2015-02-13 20:09 | Comments(5)
2015年 02月 11日

藤子不二雄・F・ミュージアムへ

1月下旬ですが・・・
2年ぶり?にタイトルの施設に遊びに行きました!
(ちなみにダンナは初めてです)



e0303927_11435469.jpg


e0303927_11472594.jpg


e0303927_11462080.jpg




まずは王道な感じの場所での記念撮影(笑)
続きを載せられるか解りませんが・・・


前回と違って、閉館ギリギリまで居れたし、
なにせ寒かったので・・・
誰も居ない時間もあって結構この場所で遊べ?ました
(まぁ、あとはOPENしてだいぶ経ったのでこちらの人気も落ち着いた感ありますね)
[PR]

by mamatyari22 | 2015-02-11 11:52 | お出かけ | Comments(3)