タグ:TAMRON F/3.5-6.3 XR Di LD(A061 ( 23 ) タグの人気記事


2015年 09月 23日

シルバーウィーク満喫オフ ~プロローグ~

シルバーウィークの中日の敬老の日


昭和記念公園に行ってみました
e0303927_5234792.jpg

混んでますね・・・・



こんなメンバーでお送りします
e0303927_524285.jpg



遊んでる凧さんはこんな感じでプレゼントしてくれました
e0303927_5341283.jpg

(敬老の日サービス?だそうです)


私はまともに撮れた写真が少ないので、サクッと終わっちゃうかも
e0303927_524645.jpg

「え、そうなの?」
[PR]

by mamatyari22 | 2015-09-23 05:35 | お友達 | Comments(0)
2015年 09月 14日

夏の思い出2015 ~神輿で~

e0303927_15324565.jpg

ちょっと前にも記事にした不安げな様子の息子



e0303927_6291970.jpg

何だかビビリなスタート


e0303927_6293516.jpg

途中、休憩してスタミナと気合を補給して


e0303927_6304769.jpg

段々とやる気をみせてくれました



主人実家近くの子供神輿は
小さい神輿が ~小2
大きい神輿が 小3~小6

担ぐ時々の場所によっては小6巨漢な男子に囲まれアップアップしてました(苦笑)
普段は息子に甘いパパも祭りになると人が変わるので
「そんなんじゃ将来大人神輿担げないぞ!」と叱咤激励~
[PR]

by mamatyari22 | 2015-09-14 06:36 | ムスコ | Comments(2)
2015年 09月 10日

それぞれの祭りの良さ☆彡

e0303927_15123935.jpg

パパ実家の水かけ祭りは子供神輿も本気モード!



e0303927_15153913.jpg

ママ実家の子供神輿はハッピも貸してくれるし子供らしさがいい雰囲気☆彡



華やかさ、賑やかさはパパ実家にかないませんが、
アットホームにはアットホームな祭りの良さがあるのです
[PR]

by mamatyari22 | 2015-09-10 15:19 | ムスコ | Comments(2)
2015年 04月 09日

春、Reスタート♪

e0303927_3384160.jpg

花びらキャッチで遊ぶのが大好き♪

e0303927_3404517.jpg

毎年、代わり映えしませんが・・・


e0303927_3394727.jpg


自分達のペースで楽しむお花見

e0303927_3414581.jpg




春休みに実家両親に子供を預けて、平日公休日にお迎えがてらの花見が定番・・・かな



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






かなりお久しぶりです
何となく慌ただしい感と、ネットの調子が(今もですが)悪くて遠ざかっておりました


春、子供も新学期
職場も新しい体制



ボチボチとマイペース更新予定です☆彡





新たな気持ちで望みます
[PR]

by mamatyari22 | 2015-04-09 03:48 | 花と人物 | Comments(5)
2015年 01月 04日

あけましておめでとうございます 2015

e0303927_734367.jpg

e0303927_619313.jpg

e0303927_620753.jpg

遠景で富士山とゲートブリッジ





本年も宜しくお願い致します


気合を入れて某所の某お城から出る日の出を拝みたいな~
って思ってましたが。


厚い雲に覆われ、結局ご来光は拝めず
近くにあるホテルが荘厳な感じだったので、それもヨシって感じで撮ってみました


初日の出は見れませんでしたが、
案外大きく見えた富士山に感動をもらえた新年のスタートです☆彡
[PR]

by mamatyari22 | 2015-01-04 06:23 | Comments(10)
2014年 12月 21日

れんしゅうしあい 

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mamatyari22 | 2014-12-21 06:02 | ムスコ
2014年 09月 26日

緊張の一瞬から解き放たれて☆彡

e0303927_614117.jpg





各馬、一斉にスタート☆彡
e0303927_6141958.jpg



e0303927_6143253.jpg




あっという間
e0303927_6145491.jpg



ダートは砂埃も迫力です
e0303927_6224340.jpg

[PR]

by mamatyari22 | 2014-09-26 06:45 | お出かけ | Comments(1)
2014年 09月 24日

船橋KEIBA☆

e0303927_0534443.jpg

KEIBAそのもの(の撮影)を楽しんだり



e0303927_0542649.jpg

ご当地キャラを堪能したり






e0303927_0535784.jpg

B級グルメに舌鼓。
[PR]

by mamatyari22 | 2014-09-24 00:57 | お出かけ | Comments(6)
2014年 07月 12日

•キタムラ『365日フォトコンテスト2013秋冬』 腕だめし 佳作

キタムラ『365日フォトコンテスト2013秋冬』 腕だめし 自由部門 
で佳作を頂きました


e0303927_495826.jpg



           『吹雪の親子達』



タイトルセンスがないなーって思いつつ、正直な感想をそのままに(笑)


今年の例の大雪の時に撮りました
丁度、誰かの作った親子雪だるまの近くで遊んでるダンナとムスコ。
何か微笑ましい気持ちでした


正直、雰囲気は気に入ってるけど色が暗いし、雪だるまの位置が・・・・だし


ほかの方も仰ってましたが渾身の一作はダメで
色はイマイチだけど雰囲気重視で最後にダメモトで追加したこちらが佳作でした(笑)



ブロ友さんも入賞者多数
佳作も素直に嬉しいですが、次こそは・・・・写真が載る賞を目指したいです



★補足★
今回の佳作、お友達のふゆかさんからのメールで知りました
(帰宅したら郵便来てました♪)

ふゆかさんはこども部門で佳作♪
数年前のムスコが登場してます☆彡
[PR]

by mamatyari22 | 2014-07-12 04:21 | フォトコン | Comments(10)
2014年 04月 06日

私的 『浅草』 らしさ

e0303927_1511770.jpg

フツーに存在



e0303927_1515241.jpg

いつか訪れたい、老舗の味

e0303927_1512028.jpg

世界的巨匠の愛した店とまだまだな姿勢に『予約済』
ここもいつか訪れたい店


e0303927_1514176.jpg

必ず通る傘屋、いつも売り物が主張してます



えっと・・・
3月の連休中の写真です・・・
[PR]

by mamatyari22 | 2014-04-06 01:56 | 風景 | Comments(4)