人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

果実咲く

果実咲く_e0303927_15565412.jpg






果実咲く_e0303927_15575658.jpg



『バレンシア』



バレンシアと言えばジューシーなオレンジを思い浮かべます




少し前に近所の薔薇の美しい公園で撮りました
息子が溶連菌で自分も気分ションボリだったけど、
控えめビタミンに元気もらった、あの日。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



息子の成長雑記


運動会の練習で疲れてるのか?
朝はかったるそうに家を出て、
(私の休みがわかってるのか)本日木曜日は
学校の近くまで一緒に行ってと泣き顔でせがんだくせに・・・・



現在、お友達と近所の公園で遊んでます
同じマンションに住む子が遊んでないかな~?
って様子伺いに行ったら、その子はいなかったけど、
違うクラスメートがいて、「ママ帰って良いよ」ですと


ナニソレ半分、
ウレシイ半分。

by mamatyari22 | 2013-05-23 15:57 | 植物


<< ここはお江戸      何もそんな日に・・・ >>