人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

ランチバイキングで『綿○○』

ブロ友さんの記事に触発されて書いてます



ちょっと前なんですが・・・

息子とパパが温水プールで特訓?した後、
現地集合で同じ施設でランチバイキングしました


「うふふ」
ランチバイキングで『綿○○』_e0303927_14542046.jpg



「おかわりなのだー」
ランチバイキングで『綿○○』_e0303927_14542744.jpg



バイキングなので、『綿○○』も食べ放題!
セルフ方式なので楽しそうに何度も作ってました~
(その写真はないけど)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、ここからが質問なのですが・・・
『綿○○』みなさんはどう呼びますか?


『綿あめ』っていうことが多い気がするけど、
『綿菓子』とも言ってる気がするなー




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみにランチバイキングの場所は★こちら★
公共施設のだからか?お値打ちな割に結構美味しいです

大人1000円、小学生600円、幼児300円
(ドリンクバー別途150円)

by mamatyari22 | 2013-12-22 14:59 | ムスコ


<< サンタさん、ありがとう♪      クリスマスのTDL ~それぞれの夜~ >>