人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 28日

ピクトリコフォトコンテスト2015 授賞式&懇親会

ピクトリコフォトコンテスト2015 授賞式&懇親会_e0303927_64587.jpg


この前の土曜日は授賞式へ
(午前中はムスコのサッカーの試合です)



授賞式中は緊張して写真どこじゃないので・・・
それでもスナップチャレンジはもとより、ほかの部門の講評や受賞者への一言を聞くだけででもとても有意義


懇親会で上位入賞者が『ひとこと』の後に審査員の講評
ピクトリコフォトコンテスト2015 授賞式&懇親会_e0303927_14301914.jpg

スナップチャレンジのグランプリは何と!北海道在住の学生って事でこれず
準グランプリの方の作品を講評してる審査員の佐藤 倫子 さん
お綺麗な方です



元学校って事で、会場は職員室?
ピクトリコフォトコンテスト2015 授賞式&懇親会_e0303927_14303039.jpg


懇親会も自由きままに
ピクトリコフォトコンテスト2015 授賞式&懇親会_e0303927_14304095.jpg



佐藤様と受賞した作品の前でパチリ☆彡
ピクトリコフォトコンテスト2015 授賞式&懇親会_e0303927_14304830.jpg

私も一緒の3人の写真もありますが、佐藤様とのあまりの顔の大きさの違いに自粛



スナップチャレンジの受賞者の参加は(流石に)少なかったですが、
自由部門の準グランプリの方をはじめ、幾人かの方とお話させてもらいました

みなさん、作品に対して真摯にとりくんでらして・・・
何かこう、色んな意味でパワーをもらいました



来年は撃沈覚悟ですが自由部門と風景にもチャレンジしたいなー



『よみうり』も今回はチャレンジします
(今の時点でプリントさえしてませんが)


スタッフの方々
審査員の方々
お話して下さった方々、ありがとうございました

by mamatyari22 | 2015-05-28 14:35


<< 不思議空間、フォトコン会場      初めて夢中になったカードゲーム☆彡 >>