人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

ちゃんと寝れてる~

ちゃんと寝れてる~_e0303927_25621.jpg

元気に見えるが38.8度


ちゃんと寝れてる~_e0303927_2561998.jpg

咳がなく寝れてるの見ると安心の時間




お久しぶりです
息子が通う小学校は先週から学校が始まってましたが、
息子・・・発熱で結局始業式から5日間も休みました



昨日からやっと!学校にも行けてますが、
寝たきりだったから学校に行くだけで疲れてた(汗)
流石に・・・1週間分の持ち物はハンパなかったし、
しょっぱなからの休みは不安みたいだったので付添ました。


校長先生が長期で熱で休んでるのをご存知だったのに感激してしまった保護者です(笑)


あとお気づきの方もいるかもですが・・・
少し前に、息子の画像が無断転用されるという事件がありまして・・・
右クリック禁止も設定しましたが、顔も一部隠してみました
(気持ちが落ち着いたら一部顔隠しはやめるかも)


そんなこんなでスローペースですが、再開予定です☆彡

by mamatyari22 | 2015-09-02 03:04 | ムスコ


<< ニコニコ冷やし中華☆彡      身支度 >>