人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままちゃり号 VOL.2

mamatyari2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 16日

菜の花畑で捕まえて♪

移動中に出会ったいい景色にも
菜の花畑で捕まえて♪_e0303927_1720280.jpg

「早く行こう!」と、凧上げに心は逸る


「ここなら思う存分だよね~」
菜の花畑で捕まえて♪_e0303927_1720553.jpg



そして着いて草々に凧揚げならぬ・・・「凧キャッチ」
菜の花畑で捕まえて♪_e0303927_1720896.jpg

凧を離して、捕まえるゲーム

凧キャッチに二人で夢中・・・
菜の花畑で捕まえて♪_e0303927_17333711.jpg


そしてここも菜の花、見事なので撮ろうとすると・・・・変顔!
菜の花畑で捕まえて♪_e0303927_1733407.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


息子、3年間続けたサッカーやめました
いいチームだったので、つづけて欲しい気持もありますが、
本人としても保護者としても力量・やる気共に限界を感じました


なので土日が割とゆっくりできるように。
そしてそれと入れ替わる?ように、学校のスクールバンド(吹奏楽部的な?)
に入りました。

クラブ活動と違って、ほぼ毎日朝練で7時頃には家を出ます
続くかどうか?不明ですが、高学年のスタート、
頑張ってるし楽しんでるようです
(担当楽器は、これから決まるそうです)

ちなみにクラブ活動はパソコンクラブ☆
スクールバンドもクラブも仲が良い子と一緒なのと、
新しいことへの好奇心で日々が輝いてるのが嬉しいです☆






九州地方の地震・・・
もどかしいし、何もできないし、
関東に住んでる私たち家族は普通に過ごしてますが・・・

できる範囲で地道にと思います

by mamatyari22 | 2016-04-16 17:47


<< 桜DROPを感じて      花よりタコ >>